2020/11/07 15:28



はじめまして♡

11月1日にオープンしましたハンドメイドアクセサリーショップ「Coeurir-クリール-」です!


私は、今までハンドメイドアクセサリーを制作することは多かったですが、実は販売をしたことはありませんでした。

では、何故今ショップをオープンする事を決めたのか...

そのきっかけは、今年のコロナウイルスの流行で自宅にいる機会が多くなった事でした。


私自身、ずっと家にいなければいけない状況で、とても心が落ち込み、オシャレにも気を使えない時期がありました。

そんな時、友達とリモートでお話する機会があり、久しぶりに私服を着て、可愛いアクセサリーを着けたのです。

すると、ただ可愛い物を身にまとっただけで心が明るくなり幸せな気持ちになりました。


本当にパッと花が咲いたような気持ちになったんです。

些細なきっかけでしたが、「自分が作ったアクセサリーでこんな気持ちになってほしい」「こんな時代だからこそ自分をもっと可愛くしてあげてほしい」

その思いから、心に花が咲くようなハンドメイドアクセサリーショップ Coeurir をオープンしました。

 

1からのスタートになるショップではありますが、皆様と心を通わせながら繋がって行ければと思っていますのでよろしくお願い致します♡

この記事を読んでくださった方にも、ぜひショップに遊びに来ていただければ嬉しいです。

あなたの心に花が咲くアクセサリーと出会えますように。


Coeurir -クリール- 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=coeurir-base-shop&follow=true

Instagram

https://www.instagram.com/coeu_rir